ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃オフ?第2弾
2012年09月09日 (日) | 編集 |
今週は飲んでばっかりで…週2回ほど上司に「今から来れる?」と呼び出されて
行った先には国の人とか元国の人とか((;゚д゚))
何だかVIPな人とお会いできて感動しつつも平日に飲むのはきついですね!(゚д゚;)

そんな訳で某省に行ったりお仕事のお手伝いさせてもらったり…。
また週明けにもあるので、大変なんですが頑張りますよー。

そして今週日曜日は桃の一部でランチ食べに行ってきたよーヽ(゚∀゚)ノ
お台場のビーナスフォートに行ってきました(*´▽`)
中華ランチヽ(゚∀゚)ノ

食べるの夢中で写真取るの忘れた…

中華のお店でした

せめてお店の写真だけでも…。

そしてクレープ食べたりヽ(゚∀゚)ノ

クレープ久々に食べた

写真とろうよと言われる前に食べてたので食いかけwww

あとはワタシの好きなビレバンへ(*´Д`*)おもしろいよねー。

ふち子さんのUFOキャッチャーあったんだけど、アームが弱くて取れませんでしたorz

夜はGVがあるから夕方解散www

みんなと別れた後、帰る前にふらっとお店寄って
旦那様のお誕生日プレゼント買って帰りました。

来週もみんなで遊ぶので楽しみだねーヽ(゚∀゚)ノ今日も楽しかった!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
