ヨヨコのまったり日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

桃オフ3回目
2012年09月15日 (土) | 編集 |
毎週集まってます…!w
オフっていうかなんていうか。今日はみんなで焼肉たべたよー!


午後2時集合だったんだけど、ちょっと他に用があったので夜の焼肉から参加。

みんなはダーツとかやってたみたいだよ!ヽ(゚∀゚)ノ

今日は8人かな?結構集まったね!

焼肉おいしかったー。みんなが焼いてくれるのでパクパクたべてました…w

また10月かな~?次は何してあそぼっかねー。

写真がないのは寂しいので、焼肉行く前に休憩で食べたケーキでも(*´Д`*)

20120915.jpg

ケーキも焼肉もおいしかったー(*´Д`*)

・・・体重はきにしちゃいけないっ!Σ(゚Д゚;)

こないだ健康診断は貧血以外大丈夫だったから良いのだ!?

大変楽しかったです!明日も連休でおやすみなのでどこ行こうかな??


あ、ROもしてたねそういえば(゚д゚;)

3ヶ月ぶり?位に、臨時2回(にゃんにゃんと生体2)行きました!

連休中にまた臨時いきたいなーヽ(゚∀゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
