ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

12周年おめでとう
2014年12月01日 (月) | 編集 |
ROが12年ですね!干支一周したんですね!もうそんなに月日経ってたんですか…。

12周年

私は丁度課金直後からなので、12年やってることになります・・・。
sara時代のお友達は少なくなったなあ・・・;;
アニバーサリーカウントダウン、楽しみにしてましたが、バフォは出ないのね・・・。
無料開放で、懐かしい方々にも会えました!復帰待ってるよー!

珍しくRO
2014年11月24日 (月) | 編集 |
課金切れてるので週末ワンデイなんですけども。
ちょっとだけやる気が復活…?というか時間に余裕が出来てきたからかも。
GV以外にもログインしてみました。やることっていったらソロ狩りですが・・・orz

+7の悪魔祓いが手に入ったので、カードは刺してませんが使ってみました。
少しだけダメージ上がった気がする…??カード狙いで1Fに狩場を移して黙々と。
1枚で焼けるのでサクサク狩れます。カードは一番しょぼいのしか出ませんでした;;

やっと155

2Fの方が経験値おいしいけどねー。+7買った代金取り戻すまでは暫く1Fです。
そんなわけでやっと155に。光るまでに1枚はカード出したいな・・・。

お金戻すまでといいつつ、更に装備新調したりして。もうちょっと時間に余裕あれば月課金しようかなー
二週間ぶり
2014年09月28日 (日) | 編集 |
TEに参加していない、空気古参メンバー8人で二週間ぶりのオフ会\(^o^)/
オフ会ってか定期的な飲みですね。
久しぶりの肉充してきた!*\(^o^)/*

霧島艦隊、出撃です!

というわけで、ジンギスカン食べて来た。
美味かったなぁー!



周りに釣られて沢山食べてしまった…。ラム肉は鉄分だからきっと大丈夫…(ー ー;)

また来月飲むかーと話してて、「来週土曜、ROで狩りするから集まれって言ったら来ないけど、新宿で飲もうぜって言ったら…!」

「集まるだろ!」

ですよねー!\(^o^)/

てなわけで、次はどこ行こうかー?!
美味い飯とお酒は最高ですね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
オフ会
2014年09月14日 (日) | 編集 |
空気では定期的に飲み会やってまして二ヶ月から三ヶ月ペースだよね…!
みんなROにはログインしてないけど、飲み会の参加率は高い!\(^o^)/


[READ MORE...]
110キター
2014年08月03日 (日) | 編集 |
というわけで110になったのです。次の日に…

ついかっとなって…。教範使ってあげたのでした。
[READ MORE...]
