ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

もうすぐ2月
2013年01月26日 (土) | 編集 |
気がつけばもうすぐ2月じゃないですか!!Σ(゚Д゚;)

Roは殆どやってません!(キリッ

2倍の間は頑張ってログインしましたが、それ以外はもうね…仕事がね・・・
また一人1月末に職員が辞めていきます…どうすれば…
ホント高齢者増えたね~。相談件数がうなぎのぼりでどうしましょう…

パズドラは継続してやってますよー!(*´Д`*)
ケリ姫コラボ来たので、ケリ姫も始めたらこれまた可愛くてたまらん…(*´▽`)
[READ MORE...]
あけおめことよろ
2013年01月03日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
あっという間に三が日が終わり…明日からまた仕事だよー。・゚・(ノД`)・゚・。

正月は駅伝見ながらダラダラ過ごしていました。

パズドラ片手に…!Σ(゚Д゚;)
[READ MORE...]
ご無沙汰です
2012年12月23日 (日) | 編集 |
職場の人の出入りが多くて、殆どの仕事がこっちに来るから、毎日帰宅が22時過ぎとか( ;´Д`) 12月からはRO課金しなくなりした…。GVだけワンデイ使って参加してます。来年は少し楽になると良いなぁ…。

なのでROネタは無くて、パズドラネタなら山ほど…!\(^o^)/
[READ MORE...]
パズドラ話2
2012年12月04日 (火) | 編集 |
パズドラ初めて3週間くらいたったかな?

ランクはまだ73です・・・あんまり上がってないねー。

ダンジョンは陽炎の塔で止まってます…zzz
[READ MORE...]
