ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末進行
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今年も残す所あと二週間無いですね。早いなー。師走は何かとバタバタしますね。

12月って入退院が多いんですよ…。こないだも余命1カ月の方とかいまして在宅で困らないように準備をしなくてはなりません。頑張ります。

あとはDV支援とか…。高齢者や児童は虐待防止法とか、行政の目が入りやすいけど、若い世代のDVって本当発見されにくいなぁと痛感してます…。そりゃ世の中からDVの事件減らないよねーと。
私も行政側になってしまうのですが、体制作りや基盤をもっとしっかりしないとなぁと思いさせられました。
とりあえず、リスクマネジメントの視点が行政側には足りないな…(´Д` )

今年は忘年会も目白押しなので、あまり遊べなく…。艦これはログインすらしてない(´Д` )

来年はもう少し遊べるといいなぁ


あ、冬は二日目?いつもの「さんたくろうす」のスペース近くに、午後3時半くらいには居るんじゃないかな?
打ち上げに参加する為だけに行くのでラスト30分くらいしか…。寒くて…(´Д` )


そんなこんなで、毎日激動な日々を過ごしていますが、とりあえず元気です。
仕事納めまで頑張ります!*\(^o^)/*




貧乏暇なし
2014年10月05日 (日) | 編集 |
ROは再びGVだけのログインになってしまいました…(ー ー;)
実は私の叔母が要介護状態になりまして、叔母は子どもが居ない為、私がキーパーソンになりまして…。まぁ専門分野だから問題無いけど、叔母の関係で土日が埋まるように。
その為、平日の残業が21~22時くらいまであるので遊ぶ暇が…(;_;)
落ち着いたらまたゆっくり遊びたい感じ。

艦これは育成も終盤で暫く放置気味。秋イベで復活かな。

あと、携帯アプリでFFRK始めました!ドット絵は可愛い!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のPTを晒してみる。



10月10日迄の限定ダンジョンは後1です!パラディンセシルがんばって手にいれるぞー!

そんな感じな近況報告でした。
広告出てた
2014年05月03日 (土) | 編集 |
気がつけば広告出てたよ…そんなに長いこと放置したのは初めてですね…。
4月は休日出勤も多くて、6日しか休めなかったのかなー;;
まーとにかく時間が足りないのと体力もなくて帰宅が22時頃だとROする元気も無く…。
スマホゲームで少し遊んで11時にはお布団入るという生活でした。

今日は10時には寝てしまって、変な時間に起きてしまって寝れないので
広告消すことにしてダラダラブログ更新w
[READ MORE...]
近況
2014年02月11日 (火) | 編集 |
前回の更新から一ヶ月も経ってる!
年明けから仕事の方が忙しくて…ネタもなく放置してましたorz
[READ MORE...]
出張とE2
2013年11月12日 (火) | 編集 |
先週の木曜日~土曜日までお仕事で北海道行ってました。
ちょうど寒波が来てたみたいで寒かったですね…。
研修講師の方も無事終わりホッとしてます。次は2月の中部地方かな?
その他12月から自分の研修受講とか、2月九州講師とか。相変わらずドタバタしてます。


[READ MORE...]
