ヨヨコのまったり日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

月課金したけど
2015年03月22日 (日) | 編集 |
こないだ月課金したんですよ。1垢だけ。湾を上げようと思ってたんだけど、2PCめんどくさいなと思って1垢だけです…。なので湾じゃなくて2匹目のAB光らすことにしました。

キラキラしてMEプリに…。そしてまた病院…!結局ここしか行くところがないからだ!
アドラムスはやめました。さっさと光らそうと思ってさ・・・。

MEにキラキラ

162スタートで、とりあえず1個あげて163に。だらだらやってればGW前には終わるかな?そしたら今度こそ湾を…!といいつつ皿とかやってそーだ。

今週末はコスタメンバーに会って楽しかったんだけど、日曜日にまた落ち込んで。
艦これでもやりながら、しばらくのんびりすることにします。
広告出てた
2015年03月14日 (土) | 編集 |
最近のやる気のなさがブログに反映…!広告出てました。かろうじて生きてます。

 艦これはイベント終わった後殆どやっておらず…。しかし大好きな摩耶様改二来たのでちょっと頑張ろうかな。70だったからね…慢心ダメ絶対。
 ROのモチベは半分くらい回復してきたので、年度末の忙しさが終わったら月課金しようかな~と思ってます。湾をあげたいんや…。PT狩りとかはやっぱり時間が合わないので永遠のソロですけどね!orz
GVGは休まず出てます。久々ABやったけどダメダメでしたorz リンカーの方がやっぱり合ってるのかもしれない…。

 リアルではH27年4月からの介護保険制度改正で準備中。忙しい中季節の変わり目でみんなの体調も悪くてね~。新規依頼も多いねー。そうかとおもうと、今の職場きてから6年くらい関わっていた方々が次々と寿命を迎えたりと、この2月3月は沢山の人を見送りました。人生の最後をどう迎えるか?今後も専門家の立場として支援していきたいなあとおもいながらもうすぐ7年目を迎えるのでした・・・でもやっぱり何年たってもやっぱり感情入っちゃうよねー!!>< 最近ホント涙もろくなりました・・・歳か~。
 自分自身の状態も、いい塩梅に保ちたいところですが、そこまで出来た人間ではないので…。周囲の友人知人らには、いつも本当に感謝しています。いつも助けてくれてありがとう!私と遊んでくれてありがとう!
 
 3月の年度末が終わればもうちょっと余裕が出来るはずだー!!!という訳で今日もお仕事いってきます! 
冬イベ開始
2015年02月09日 (月) | 編集 |
気が付けば新年1回目のブログ更新になってしまいました。
まー誰も見ていないのでいいでしょう!!

ROは1月中旬くらいまではやる気満々でDDもやってたんですけど
いろいろあってモチベ下がったまま…orz
最近少し持ち直してGVだけでも出るように…サブGでマッタリお留守番派です。
年配者は後ろでひっそりしてるくらいが丁度いいのよ…!><

という訳で艦これの冬イベ始まりました!!ROやってたここ数ヶ月、艦これ放置してたんで…
前回の秋イベからバケツすら貯めてなかったので資材がないけど、甲でチャレンジ中です。
攻略方法はいいよね!?いろんなサイト見ればあるしね!リクエストあれば乗せますが…。
先ほどE3甲をクリアしたばかり。今回は結構のんびりペースです。
E4、E5は乙で行こうかなあ~と悩み中…。

司令部100、結婚艦は3体のみ、主要キャラの平均レベル90~80くらいでもE3までは甲でいけるので
是非51cm取りに、E2は甲に挑むのをオススメします!
大和武蔵は使わなくても1~3はいけますので是非是非。

今のところレア艦は、朝霜、朝雲ゲットしました!やっほーい。
なのでE6やらないで済むのはありがたい…。

さーて、回復したらE4いってきます!!!
今週末はバレンタイン??いやいや艦これでしょ!(爆
仕事納め
2014年12月27日 (土) | 編集 |
納まってないけど見なかったことにして、26日の金曜日で仕事納めにしました!
一応4日まで休みになったけど…。途中で1日出勤かなあ?

1年振り返るとか…何してたか覚えてないよ!><
去年は講師のお仕事多かったので忙しかったけど今年は減って楽でした。

年末年始のような長い休みの間は転送電話で自宅待機なんですけど
何ごともなく年越しできるといいなあと毎年思います。

ROは後半ボチボチやる気戻って、ここ2ヶ月は月課金できるように。
艦これはイベントのときだけ本気出す…。司令部が100になってしまうのであんまりやりたくないが…。
パズドラ、FFRK、GF()の3つのスマホゲームはマッタリやってます。

仕事も遊びも健康でなければ出来ないので、健康第一で来年も過ごしたいですね~。
それではみなさま良いお年を!
年末進行
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今年も残す所あと二週間無いですね。早いなー。師走は何かとバタバタしますね。

12月って入退院が多いんですよ…。こないだも余命1カ月の方とかいまして在宅で困らないように準備をしなくてはなりません。頑張ります。

あとはDV支援とか…。高齢者や児童は虐待防止法とか、行政の目が入りやすいけど、若い世代のDVって本当発見されにくいなぁと痛感してます…。そりゃ世の中からDVの事件減らないよねーと。
私も行政側になってしまうのですが、体制作りや基盤をもっとしっかりしないとなぁと思いさせられました。
とりあえず、リスクマネジメントの視点が行政側には足りないな…(´Д` )

今年は忘年会も目白押しなので、あまり遊べなく…。艦これはログインすらしてない(´Д` )

来年はもう少し遊べるといいなぁ


あ、冬は二日目?いつもの「さんたくろうす」のスペース近くに、午後3時半くらいには居るんじゃないかな?
打ち上げに参加する為だけに行くのでラスト30分くらいしか…。寒くて…(´Д` )


そんなこんなで、毎日激動な日々を過ごしていますが、とりあえず元気です。
仕事納めまで頑張ります!*\(^o^)/*




